忍者ブログ
アナログゲームや趣味の品を紹介します。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亡くなった同級生を悼むという名目か、
まやかしに怯える俺を面白おかしく観察するのか、
中学の同級生と会って話をしてきた。
結果的に連絡取った同級生と、
神社の息子だからってそいつの後輩が駆り出され、
話を聞きつけて更に同級生3人が追加オーダーされた。

神社の息子が予想外に面白い男だったが、
「ああオレ心霊関係は信じてないんスよねぇー」だってさ!
なんでそんなやつ連れてきた!最終的に居心地悪そうだったろ!

しかも1時間半で酒を飲まなかった俺以外の
全員が酔いつぶれてぐだぐだに終わる。

まー色々な話が出たので適当に書き記す。
PR
ほんのり怖い話。
いや客観的に見ればラノベみたいな本当の話。



これからクスリ飲もうって時に
テーブル上がってまで人の水を飲む猫



笑顔がステキなリーダー。
でも彼、この時過呼吸でゼーゼー言ってたの。

クソ虫さんは機械を使ったゲームももちろん大好き。
中でも携帯ゲームがお気に入りで、
DSiLL、GBASP、PSPなどを使いこなすよ。
いまはGBASPで古の初期GBソフトを発掘するのがマイブームなんだ。

さて中野の中古ゲームショップに行きました。
目的はSaGaシリーズが欲しいのと無くしたメトロイドフュージョンの補充。
二つは予想外に低価格で手に入ったので財布に余裕が。
DSの棚に目を向けて見れば、あの国民的大ヒット美少女ゲーム
ラブプラス+が2000円強で売っているではありませんか。

中毒者続出の報は受けてるし、
知り合いにも重度のラブプラス患者はいる。
「現実を侵食する」とまで言われたラブプラス、試そうじゃないか。
ギャルゲーなんてシスタープリンセス2以来だぜ!
クソ虫リアルタイム

↓フォローなさる↓
Fuckinsectをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
クソ虫
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
珍品探し
自己紹介:
クソ虫です。
熱しにくく冷めやすい性質です。
いまはアナログゲームがホットです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: クソブログ All Rights Reserved