忍者ブログ
アナログゲームや趣味の品を紹介します。

* admin *  * write *  * res *
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを立ち上げた10分後、クソ虫生活圏の八王子市北野町。
地域単位では小規模ながら激しい衝撃音を伴う謎の停電が発生。
ツイッターで状況を報告していたのでログをまとめて雑記として保存しておきます。


+ + + + + + + + + +


Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
なんか外で物凄い音がしたと同時に停電起きた 電撃音っていえばいいのかな バリッて
1時間前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
モデムに電力行かなくなって携帯からツイッター見てます。
ブログ開設した矢先にこんな事起きるとは思わなかった
1時間前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
計画停電がなかったらなんの備えもなくて大惨事が起きてるレベルの停電になってる
パトカーの音があちこちから聞こえるし
54分前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
でも1キロ程度先の町は電力通ってるな…
53分前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
南大沢署のパトカーが近く来た。6キロぐらい先は平気なようだな。
だが八王子署でなく南大沢署ということは八王子の人員が出払ってるのか?
50分前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
ツイッター検索で状況把握、どうやら八王子あちこち停電中の様子
47分前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
200mぐらい先の婆さんの家は通電してるのを確認
45分前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
かれこれ30分は停電してるな 計画停電の時より長引くのか?
41分前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
うちの裏の電柱から3度火花が出たそうだが
八王子各地の停電はそれが原因かもしれない
25分前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
北野地区停電中、原因はうちの裏の電柱に起因 #hachiouji
22分前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
うちの裏が高所作業車とポリ公と近所の爺婆でごった返してる 雨なのにね!
14分前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
作業員の怒声がこだましてる。なにこれこわい
11分前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
一時間たってやっと東電からアナウンス 内情は伏せられてる
9分前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
んん〜?死人出てる?
8分前

Fuckinsect 梅毒治ったクソ虫
死人はさすがに出てないか。
作業員のうろたえようが尋常でないから思い過ごした
5分前


この1分後復旧。
復旧から10分経過した現在も作業員の怒声は聞こえている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クソ虫リアルタイム

↓フォローなさる↓
Fuckinsectをフォローしましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
クソ虫
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
珍品探し
自己紹介:
クソ虫です。
熱しにくく冷めやすい性質です。
いまはアナログゲームがホットです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: クソブログ All Rights Reserved