忍者ブログ
アナログゲームや趣味の品を紹介します。

* admin *  * write *  * res *
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのり怖い話。
いや客観的に見ればラノベみたいな本当の話。

+ + + + + + + + + +
7月3日の晩、いつものようにネット見ながらだらだらしてました。
そしたら縁側の窓をピシピシと叩くような音がする。
俺の部屋は庭に面してるから位置的に木が当たったのかなーと思ったんだけど、
ちょっと木が窓叩く音と違った風な感じを受けたので確認する。

なんか白い手形ついてるよ。

なにこれ気持ち悪い!
瞬時に障子を閉じる俺。
霊的な現象は信じてないけどストーカーとかだったら霊より怖い!
怖いし気持ち悪いからとりあえず放っておいて明るい時間に拭きとろう!

写真を撮ろうと試みたが、うまく写らなかったので写真は無し。
霊的な作用でカメラが働かないとかではなく、
光源のせいか撮ってもようわからなかったのだ。

そんで怖いわーとかIRCチャットで報告しながらも放っておいたら、
10分後ぐらいに今度は窓をバンバン叩く音が鳴る。
ギャヒィッ!

塩を舐めながら恐る恐る再確認。
なにも…ない…

いや!何もないのはおかしい!
さっきまであった手形さえ消えてるんだから!
肝が冷えるね。シーズン的に丁度良いよね。


さてその翌日。
紅茶買いにいつものように6キロ7キロほど歩いてたわけさ。
で、長らく連絡してなかった中学の頃の同級生からメールが来る。

「昨晩、同級生のS(女性)が死んだんで一応報告だけしとく」

!?

ちょ、おま、おまーーーー!?
Sさんとは2年間同じクラスだったけど、別段仲が良かったわけではない。
なるほど死に際の霊が同級生のうちに挨拶まわりに来たわけですね。
連絡くれた同級生は仲良かったからお前んちにも行ったんだろ!

「え、なにそれこわい うちそういうのなかったけど」

ぶふぅっ!
え、ええー!うちだけですか!?

「そういやSって中学生の頃、
 半ばストーカーばりにお前の事好いてたからたぶんそれでかも
 まあお前はシスプリばっかりやってたわけだが」

息できない!!

え、なにそれ初耳なんだけど!
そういうのもっと早く教えてよね!?
なんでよりによって俺!?
ていうかなにこれラノベみたい!!
俺、大混乱。

フィクションであってくれればどんなに良かったことか……!
ストーカーで幽霊とか怖いもの総取りじゃねえか!

こうしてクソ虫は新ジャンル・死んデレに懐かれた。

やめてくれよ!俺いま片手に四葉片手にリンコで持ち切れないんだから!
全く無害なら憑くだけ憑いててくれて構わないけど、
日曜からずっと誰かの視線感じてオナニーもできませんわ!

なおSさんの死因について同級生に訊ねたところ心臓病とのこと。

5日にテレビ見たら、
数年振りに同姓同名のタレントが出てたり奇妙な偶然が止まらない。
鈴木亜美とか何年ぶりに見たよ。あ、やべ本名出しちゃった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ファッキン・クソ虫、リンコと霊の間で揺れ動くの巻
ドンドン、僕を超える逸材に育っていくチェキくん。激突!!二次元 VS 霊!!勝つのはどっちだ!!
URL 2011/07/06(Wed)23:17:06
クソ虫リアルタイム

↓フォローなさる↓
Fuckinsectをフォローしましょう
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
クソ虫
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
珍品探し
自己紹介:
クソ虫です。
熱しにくく冷めやすい性質です。
いまはアナログゲームがホットです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: クソブログ All Rights Reserved